2016年10月29日料理

持ち寄りパーティの簡単メニュー

持ち寄りパーティーの簡単に作れるメニューってどんなものがあるでしょうか。冷めても美味しい、人気の料理もまとめてみました。

2016年10月27日ビューティ

保湿しても乾燥する

保湿しても乾燥してしまう肌。特に冬は毎日のストレスのひとつになります。でもスキンケアや基礎化粧品の見直しでかなりの変化がありました!私と同じような症状なら試してみてください。

2016年10月25日暮らし

年賀状の一言メッセージ文例

会社関係の人へ出す年賀状の一言メッセージは何を書けば良いか?上司・同僚・部下への添え書きはこれでOK!サラリと書ける文例をまとめました。

2016年10月22日暮らし

年賀状を子供の友達とママ友

年賀状って子供の友達にも出しますよね。でもママ友との年賀状だけの付き合いがずっと続くのは困ります。それならこの方法は?他にも宛名の書き方や一言メッセージが参考になりますよ。

2016年10月21日節約

ケンタッキー お得に買う方法

ケンタッキーフライドチキンの値段を安くお得に買う方法をまとめました。クーポンの利用以外にも、実はこんなに手段があるんです。組み合わせて使うのが最強ですね。

マナー

喪中はがき郵便局で販売

喪中はがきに対しての返事が必要かどうかは意見が分かれるようです。返事をするにしても寒中見舞い、喪中見舞い、年始状と色々な対応があります。大人の女性としてどうするのが一番丁寧かを紹介します。

2016年10月19日暮らし

年賀状を子供の友達とママ友

年賀状に添える手書きの一言。仲の良い友達にも悩むのに、ご無沙汰や会ったことない相手にどんなメッセ―ジを書けばいいのか。友人や親戚、上司への文例を紹介するのでアレンジしたり組み合わせて使ってくださいね。

2016年10月18日節約

年賀状を子供の友達とママ友

年賀状の販売期間と一緒に、郵便局以外でも年賀ハガキを買える場所をチェックしましょう。さらに年賀状をお得に買えるように、安い金額で買う方法、ポイントを貯める方法、ポイントを使って買う方法を紹介します。

2016年10月15日料理

ケンタッキーの美味しい温め方

次の日のケンタッキーフライドチキン。

きのうも食べたけど今日も食べる?

どうやって温めようか?それともフライドチキンを使ったアレンジメニューにする?

今回は前日の余ったケンタッキーフライドチキンの対 ...

2016年10月13日料理

ケンタッキーに合うおかず

ケンタッキーの時のおかずってどうしてます?

夕食がケンタッキーフライドチキンだけでは食卓が寂しいし、栄養バランスも悪いですよね。

一体ケンタッキーにはどんなおかずやサラダが合うんでしょうか。そしてごはんやパンな ...