ホワイトデー 通販 お菓子

もうすぐホワイトデーですね。

嫁としては旦那がいくつももらってきた義理チョコのお返しを準備しないといけない。

わざわざデパートに買いに行くのも大変なので、わたしはこんなとき通販で買うことが多いです。というかネットで買い物することは日ごろからとても多いです。

というわけで今回は通販でホワイトデーにおすすめのお返しの商品を紹介します。

スポンサードリンク

ホワイトデーの通販のお菓子

日ごろは食べない、自分では買わないような高級なお菓子をホワイトデーにもらえたら嬉しいですよね。

高級なお菓子といっても、量が少ないものであれば低価格で買えるし、予算に合わせて選べば問題ありません。

ホワイトデーにチョコレートのブランド

リンツのチョコ ホワイトデー限定

スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」。有名店だしファンも多いですね。リンツのチョコはホワイトデー限定パッケージの商品もありますよ。

リンツ・チョコレートクラブに会員登録するとと特典があります。 300円の入会特典クーポンやお誕生日クーポン300円分などがもらえます。

>>>リンツ・チョコレート

ゴディバでホワイトデーのお返し

ゴディバは期間限定・数量限定の商品の種類が多いのでイベントの特別感が出ます。

女子は「限定」という言葉に弱いですよね。

>>>ゴディバ(GODIVA)

ホワイトデーの高級スイーツ

手作り洋菓子店の繊細な技術に驚きます。通販で買えるなんて素晴らしいです!

見た目も味も一流のものを選ぶなら池ノ上ピエールをおすすめします。

>>>池ノ上ピエール

キットカットショコラトリーをホワイトデーに

キットカットショコラトリーはル・パティシエ・タカギのオーナーシェフ高木康政氏が全面監修したキットカットの専門店です。

おしゃれな高級キットカットは贈り物に最適ですよ。

>>>キットカット ショコラトリー

ホワイトデーのチョコレートのおすすめ

ロングセラーのチョコレート菓子です。

なかなか自分では買わないけど食べたいもののひとつです。美味しいものをちょこっとですね。

包装はしっかりしすぎな感もあるけど、黒のパッケージが落ち着いていて大人向けです。会社関係に渡すのにちょうどいいですよ。

>>>横浜チョコレートのバニラビーンズ

ホワイトデーに抹茶スイーツ

抹茶スイーツは今ブームですよね。ホワイトデーのお返しにおすすめです。

相手の年代も選ばないので、お返しする相手の年齢層が幅広くても悩まずにすみますよ。

桐の箱に入ったチョコは高級感があって特別っぽいです。

>>>伊藤久右衛門

ホームページからLINE登録すると、すぐ使えるポイントがもらえます。(2016年2月29日まで)

ホワイトデー 通販で人気のお菓子

高級お菓子ってわけではないけど、通販で人気のホワイトデーにおすすめのお菓子を紹介します。

ホワイトデーのお返しワッフル

エール・エルの看板商品のワッフルは会社用に最適。3種類の味が楽しめるのはポイントが高いですよね。

ただし日持ちはしないので、すぐに会える相手に贈ってくださいね。

エール・エルは公式通販で注文するとお得なポイントがいくつもあります。

  • 新規会員登録ですぐ使える100ポイントプレゼント
  • まとめ買い割引最大7%OFF
  • 会員限定割引企画
  • 誕生月300ポイントプレゼント

>>>ワッフル・ケーキの店 エール・エル公式サイト

ホワイトデーに日持ちするお菓子を

とにかくリピーターの多い、老舗ショコラティエのピーカンナッツチョコレート。

人気NO.1のキャンディーコートピーカンナッツでクセになってしまうんですよね。

歯が弱くなっても食べたくなるというのがわかります。

>>>【Salon de Royal~サロンドロワイヤル~】

ホワイトデーに定番のお菓子

定番だと外さないので安心して贈れます。そこが人気の理由なんでしょうね。

ロイズでホワイトデー 通販あり

チョコレートの定番、ロイズは贈り物におすすめです。

そんなに高級というわけではありませんが、知名度があるし、北海道の食べ物は全国で人気ですからね。

急ぎでも間に合うのも助かります。

>>>ロイズ ROYCE’ 生チョコレート【北海道お土産探検隊】

モロゾフのホワイトデーチョコ

モロゾフの人気も衰えませんねー。神戸で生まれたブランドで日本人の味覚に合ったチョコレートを作っています。

美味しくて有名なのにも関わらず比較的安く買えるのがモロゾフのよいところですね。

>>>モロゾフ

ホワイトデーのお返しにキハチ

キハチはレストランとかカフェとかあって、好きな女子が多いですよね。

お菓子は通販でも買うことができるので、内祝いや快気祝いなどでも利用されているようです。

季節の商品もあるのでホワイトデーのお返しにもおすすめですよ。

>>>キハチオンラインショップ

ホワイトデーにいちごチョコ

「神戸魔法の壷プリン」で有名な神戸フランツ。

ここの神戸苺トリュフはホワイトデーにぴったりです。女子が好きなイチゴをフリーズドライにしてホワイトチョコのコーティング。不思議なサクサク食感です。

>>>神戸フランツ

ホワイトデーのお返し 義理でお菓子以外なら

ホワイトデーで義理のお返しだとはっきりわかるように、残るものはあまり贈らない方がいいと思いませんか?相手に負担を掛けないようにしたいですからね。

お菓子以外にするにしても使ってなくなるようなものをできるだけ選びましょう。

ホワイトデーに紅茶のお返し

オシャレな缶に入った紅茶はどうでしょうか。

ホワイトデーのお返しに他の人から甘いものをいろいろともらうだろうから、紅茶もいいと思いますよ。

>>>BASILUR TEA JAPAN

ホワイトデーに紅茶のティーバッグ

ちょっとしたお返しであればティーバッグもいいと思います。

香りも良くて、おしゃれなホワイトデーのお返しですよね。

>>>紅茶&フレーバー専門店TeaPlease

ホワイトデー ハンドクリームで人気

ハンドクリームで贈り物といえばロクシタンです。

香りの種類があるので好みもありますが、ロクシタンをもらって嬉しくない女子はいません(笑)

ホワイトデーのお返しにもおすすめです。

>>>L’OCCITANE

ホワイトデーのお返しにハンドタオル

ハンドタオルは何枚あっても困らないものなので迷惑になることはないでしょう。気にいらなければぞうきんにするでしょうし(笑)

でもせっかくなんで、ちょっとしたブランドだったり、高級タオルだったりすると嬉しいですよね。

ちなみにハンカチだとアイロンをかける必要があるので使わない人も多いです。

>>>marimekko【マリメッコ】タオルハンカチ

ホワイトデーの義理を通販で買うなら のまとめ

まずは探す前に、高級なもの、ブランドもの、人気のもの、などポイントを決めておくと選びやすいですよ。

いくつも買わなきゃいけないときは通販が強い味方になってくれます。

通販だとレビューを見ることができるので、初めて買う場合も安心できますしね。デパートなどに買いに行かなくても、スキマ時間で選べるのもいいところですね。

スポンサードリンク